アカデミー賞3部門にノミネートされた映画「ボーダーライン」の製作陣が再びタッグを組み挑んだ真実の物語! 映画「ホテル・ムンバイ」の試写会へ無料ご招待!

 
これは、にわかに信じがたい衝撃の真実に基づいた物語である――。
 
2008年、インドの歴史ある最高級ホテル「タージマハル・パレス・ホテル」でイスラム武装勢力による同時多発テロが発生。500人以上の宿泊客と従業員を、幸福で特別な日常から、一瞬のうちにして絶望的な非日常の世界へと突き落とした。まるでゲームのように次々と射殺されていく人々。凄惨なシーンの数々に思わず目を逸らしたくなるが、たった十数年前、現実に起こった事件だということを忘れてはならない。
 
「お客様は神様です」という信念のもと、命を賭けて宿泊客を守ろうとする従業員たちや、愛する家族を助けるため、危険な地へと自ら足を踏み入れる勇敢な者の心情が、止まらないテロリストの攻撃と共にスリリングかつ細やかに描かれる。
 
目前に命の危険が迫ったとき、本当に守りたいものとは何か。当たり前に生きる平凡な日常がいかに幸せなものであるか。本作は、それを考えるきっかけを観た人すべてに与えてくれるはず。たくさんのご応募、お待ちしております!
 

【開催概要】

日時:9月19日(木) 開場18:00 / 開映18:30 (上映時間:123分)
 
場所:よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階)
 
試写会招待者数:10組20名
 
配給:ギャガ
 
公式HP:https://gaga.ne.jp/hotelmumbai/
 
 
今回、『ホテル・ムンバイ』の試写会招待券を、本ページよりご応募いただいた方のうち10組20名様にプレゼントいたします!
応募方法は、下記をご覧ください。
※お申込者多数の場合は、厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、発表は発送をもって代えさせていただきます。
 
【プレゼント応募方法】
★Rikejo事務局へ下記フォームの必要事項をご記入の上、お申し込みください。
■応募〆切:2019年9月5日(水)17:30まで
■応募フォーム

 
※ご当選された方には、9月12日までに招待券を発送いたします。
※本プレゼントの応募を通じてお客様からご提供いただきました個人情報を、本プレゼントの運営に関すること以外の目的で使用することはありません。