フェリシティ・ジョーンズ主演、映画『ビリーブ 未来への大逆転』の試写会へ無料ご招待!

 
85歳になった現在も、アメリカ最高裁判事として活躍するルース・ギンズバークの実話をもとに描いた本作。彼女はいかにして、男女差別に立ち向かい、「100%負ける」と断言されていた世紀の男女平等裁判に、打ち勝つことができたのか──?
 
時は1970年代アメリカ。貧しいユダヤ人家庭に生まれたルース・ギンズバーグは、弁護士になるという高い志を抱き、夫のマーティンの協力のもと、名門ハーバード法科大学院を首席で卒業した。しかし、彼女を待ち受けていたのは、「女性だから」という理由だけで不採用を突きつけられるという厳しい現実であった。
 
「女性は子どもを生み育て家庭を守り、男性が社会で働きお金を稼ぐ」。それが当たり前とされていた社会の仕組みに疑問を持ち、法律を変え、社会を変えるという前代未聞の戦いに挑む彼女が導き出した未来の答えとは。
 
現代を生きる女性であり、未来を担うリケジョ必見の作品。この機会に、ぜひ、大切な人を誘って試写会に足を運んでみてはいかがでしょうか。
 

開催概要

 
日時:3月14日(木)開場18:00 / 開映18:30(上映時間:120分)
 
場所:よみうりホール
 
試写会招待者数:10組20名
 
配給:ギャガ
 
公式HP:https://gaga.ne.jp/believe/
 
 
今回、『ビリーブ 未来への大逆転』の試写会招待券を、本ページよりご応募いただいた方のうち10組20名様にプレゼントいたします!
さらに3名様オリジナルトートバッグをプレゼント☆
応募方法は、下記をご覧ください。
※お申込者多数の場合は、厳正なる抽選の上当選者を決定し、発表は発送をもって代えさせていただきます。
 
【プレゼント応募方法】
★以下の応募フォームにご記入の上、送信ボタンを押してお申し込みください。
■応募〆切
2019年2月28日(木)17:30まで