2014年の幕が開け、新しい気持ちで新年を迎えた方も多いのではないでしょうか。
今年も引き続きRikejoにお付き合いいただけますようお願いいたします。
 
昨年は、「ワールドビジネスサテライト」でRikejoが取り上げられたことに代表されるように、さまざまなメディアでRikejoが特集され、社会的にも大きな注目の的となっていることを実感できた一年でした!
この勢いを今年も継続し、もっと多くの人に「Rikejo」を知ってもらいたい!と思っています。
 
そこで、Rikejo製作所所長 砥上はヒラメキました。
 
「そうや!ロゴをリニューアルするんや!! 今年の流行語大賞は“Rikejo”で決まりやっ!!」
 
と、所長は大いなる野望を胸に、サービス開始時より親しんできた現在のロゴマークをリニューアルすることを決意しました!
 
では、新しいロゴはどのように決まるのか??と言いますと・・・・・・
 
今回、日本最大級の規模でクラウドソーシング事業を行っているCrowdWorksさんとコラボレーションした特別企画を実施!
CrowdWorksさんが抱えている多くのデザイナーさんにRikejoを今まで以上に輝かせるロゴデザインを募集したところ、なんと!200を超えるデザインの応募がありました。
所長以下スタッフの予想を大幅に上回る結果となり、こちらでもRikejoの注目度の高さに驚かされました。
まずは、この200を超える作品の中から、スタッフの間でこれはと思うものを厳選させていただき、17点まで絞り込みました。
 
そして、最終的には皆さんに決めていただこうということで、「Rikejoロゴ総選挙」(人気投票)を開催いたします。

ロゴ総選挙記事TOP用
 
あなたの選んだロゴがRikejoの新しいロゴとして採用されるかもしれませんよ~!?ぜひ投票をお願いいたします。

★ 投票受付期間 ★

2014年1月15日(水)まで

★ 投票の受付フォームはこちら ★

 
投票の受付は終了いたしました。たくさんの投票ありがとうございました。
後日追って、結果を発表いたします。お楽しみに♪
 

※投票はお一人様一回限りとなります。(2回目以降の投票は、無効となります。)
※投票による新しいロゴの選定後に若干のデザイン修正が入る場合もあります。予めご了承ください。

 


エントリー作品 (ロゴの画像をクリックすると拡大画像が表示されます。)

下のA~Qの作品の中からRikejoの新しいロゴマークにふさわしいと思うものひとつに投票してください。
A
1
B
3
C
基本 RGB
D
27
E
60
F
78
G
89
H
117
I
145
J
154
K
156
L
190
M
203
N
206
O
210
P
211
Q
220