リケジョからの質問
進路について

(***********)
質問日:
2020.11.18
こんにちは。2年次から理系選択(生物)をしようと思っている高校1年です。私は生物が得意ですので、人体に関わる仕事に就きたいと思っています。高校入学時にはNICUやICU、救急でか働く看護師になりたいと思っていました。ですが、前々から毒物や薬物に興味があったのもあり、科捜研の化学科などの関われる仕事にも興味が出てきました。
そこで質問なのですが、毒物や薬物を扱う仕事の種類とその仕事に就くために入らなければならない大学の学部を教えてください。
また、
そこで質問なのですが、毒物や薬物を扱う仕事の種類とその仕事に就くために入らなければならない大学の学部を教えてください。
また、
シェアする
先輩リケジョからの回答0 回答
まだ回答がありません。
関連Q&A
新着記事
この冬は「匠ガール」でものづくり! 12/28電通大onlineイベント
2020.12.08
究極の素材をつくりたい…史上最薄“分子1つ分の厚さ”のプラスチックができた!
2021.02.26
現代社会の必需品「半導体」の製造をサポート! グローバル企業で磨く語学力と専門性
2021.02.15
オンライン教育はどこまで可能か。 数々のオンラインワークショップに取り組むCANVAS石戸代表に聞く想像力と創造力の育み方
2021.01.28
きゅうり+ハチミツがなぜメロン? 錯覚レシピを管理栄養士の先生と考察してみた!
2021.01.22
世界一の「ブラック企業」を目指す“事業部長”の正体とは!?
2021.01.11