3月の進学EXPOから結成された先輩リケジョによる「Rikejo推進委員会」!
理系女子を増やすため、Rikejoの認知度上げるため、様々な進学イベントなどで活動しようというチームです。
3月の進学EXPOでは、Rikejoのブースの企画から、当日の運営などなど大活躍でした。
 
先日、進学EXPOの反省会等も含めて、第1回の女子会を開催しました(まあ、リケジョなので、集まれば必然的に「女子会」になるんですけどね)。
講談社O氏(文系男子)を囲んでの、リケジョならでは話で盛り上がり楽しいひと時を過ごしました。
マウスの解剖の仕方で盛り上がれるのはのは、ここだけ?
大学や、専攻や学年を超えて集まるのも、楽しいですね!
 
食事会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このチームの先輩リケジョが、次回の進学ステーション(5/11 横浜、5/18 新宿)や、5/25 理工系フェアでも、Rikejoブースでお待ちしています。いろいろなお悩みなど、ぜひぜひ、先輩リケジョの皆さんに質問してみてください!
仙台にも行くという噂もアリ!
Rikejoブースでお待ちしております~  (矢部)
 
次のお便りは、「生物学オリンピック参加者募集」(http://www.rikejo.jp/news/article/1812.html)です。