こんにちは! Rikejoマラソン部のMinamiです。
 
レポートが遅くなってしまいましたが、4/12(土)にODAIBA EKIDEN FESTIVAL 2014にRikejoチームとして参加してきましたよ♫ そうもちろん白衣でね;)
 
image001
 
image003
中島総監督も超本気!
 
(http://www.enjoysport.jp/event/odaiba-ekiden2014/)
 
Funが目的のColor Runと違い、今回はタイムで競う駅伝なので、気合い充分で望みました。その本気度、以下参照!!!
 
image005
 
か○らが吹き飛ぶほどの本気度!
 
 
今回の駅伝のルールは、2~6名で編成されたチームが一周約2.3kmのコースを10周し、そのタイムを競うというもの。チームRikejoの結果はというと・・・・・・
 
ジャジャーン!
 
image008
 
302チーム中、241位! 上位85%に入る(初大会参加としては)好成績ぶり(?)アンカーは所長が務め、最後はみんなで仲良く手をつないでGOALテープを切りました☆
 
今回の大会では、タイム以外にも”仮装賞”が用意されているということで、閉会式まで粘ってみましたが、残念ながらGETならず…それどころか、大会スポンサーである検診センターのスタッフさんに間違えられる始末…笑
 
反省すべきは、まず仮装にもっと凝るべきであった。白衣だけ着ていれば良いってものではないですね。あとはやはりタイム!私を含め女子は練習サボり気味でしたね>< 男性陣の皆様に助けられました。   Rikejoマラソン部でボストンマラソン出場!という目標を忘れず、暑い夏が襲いかかる前に走り込みに没頭することを誓います!!!!     ライター プロフィール

profile

落合 南実(Ochiai Minami)
東京医科歯科大学医学部医学科3年
 
「 医学生なの?やはり、学校生活は大変?」とよく聞かれるのですが、試験は確かに他の学部より数が多いので大変だと思います。しかし、医師になるための試練と思い、課外活動にも精を出しながら、充実した日々を過ごしています。
私の学校では、4年生の6月から約半年間研究できる期間が有ります。学校内の研究室で基礎研究をすることもできますし、学校の提携先の海外の研究室に行くこともできます。私は脳画像の研究をするために、アメリカのボストンへ行く予定です。アメリカRikejoの情報も仕入れて来ます、お楽しみに♫