“理系の女の子”というと、どちらかと言えば「控えめ」で「おとなしい」印象ですが、
最近はアクティブなリケジョが急増中??
 
なんと、リケジョとして大学に通いながらアイドルを目指しちゃう女の子もいるんです。
ミスiD 2014 オーディションの中で発見しちゃいました!
 
“ミスiD”と言えば、今やTVや雑誌で大人気のViViモデル・玉城ティナさんを生んだ伝説のオーディション。実は玉城ティナさんはミスid 2013のグランプリ受賞者なんですね。このタイトルををキッカケに様々なチャンスを掴み、現在の活躍はみなさんも御存知の通りです。

tamashiro12

 
 
そんな、オーディションでセミファイナリストまで残ったリケジョがいます。
それが奈々瀬さん。
 

nanase1

白衣姿もバッチリきまってますね!
 

nanase2

私服姿も似合ってる!
 
奈々瀬さん プロフィールページ
http://www.transit-web.com/miss-id/2014/entry/32/
 
全国から集った応募2714名の中から、51名がセミファイナリストに選ばれるのですが、奈々瀬さんはそのセミファイナリストの1人。あと一歩でグランプリのところまで来ています。大学で勉強しながら、同時にアイドルとしての活躍を目指すなんてすごいですね!
 
グランプリは我々の一般投票と選考委員の投票の合計で決まります。投票は「ミスid2014オフィシャルHP」と公式掲示板「プロジェクト・アマテラス」の両方から投票可能。投票開始は7/12~ です。(つまり、もう始まってます!!)
我らがリケジョを皆さんで一緒に応援しましょう!
 
この「ミスid(アイドル)2014」のユニークなところは、アイドルのオーディションとしては珍しく、公式掲示板を使って候補者と直接コミュニケーションを取ることが可能なこと。とても面白い取り組みですね。奈々瀬さんと直接メッセージをやり取りすれば、友だちになれるかも?
少しでも気になったら、まずは公式サイトにアクセスしてみましょう!
 

投票はこちらから

エントリーNo.32 奈々瀬ちゃんを皆で応援しよう!
 
ミスID 2014 公式ホームページ
http://www.transit-web.com/miss-id/
掲示板プロジェクト・アマテラス
http://p-amateras.com/project/155/bbs
 
投票期間は7月12日~31日です!みなさんお急ぎ下さい!